近況について

最近ブログを更新していなかったのですが、久しぶりにブログを更新します。

この前まで期末試験があったことと、司法試験の勉強に忙しく更新をしにくい状況にありました。

ここ最近で司法試験に向けて買った本は、最新の判例の確認のために、憲法判例百選I 第7版 (別冊ジュリスト)くらいしか買っていません。

ただ、スマホでも勉強できるように、ロジクール マルチデバイス Bluetoothキーボード ブラック K380BKキーボードを新たに買いました。

 

 

 

あとは、スマホスタンド フレキシブルアーム 卓上 スマホホルダー 360°自由回転 スマホホルダー 滑り止め 卓上 ベッド 螺旋式 クランプ式 安定性抜群 タブレットスタンド タブレットホルダー 4〜10.6インチ対応 保護パッド付き 柔軟性スマホ画面を見やすくするために買いました。

 

 

 

これを買うことによってスマホでの勉強がスムーズにできるようになりました。

 Apple iPad Proとかを買うことによってコンピュータ上で答案を書くことができるようになって便利だとは思いますが、今のところまだ導入していません。

もう少し、作業効率を上げるため机周りを整備していきたいですね。