前期の授業に向けて買ったもの

大学の前期の授業に向けて何冊か本を買ったので紹介します。

 

ロースクール民事訴訟法 第5版

ロースクール民事訴訟法 第5版

 

 

 

  民事訴訟法の授業に向けてリークエ民事訴訟法判例百選を買いました。

 

 

 

 あと、授業の復習のために、ロープラ民訴を買いました

 

  家族法の授業は、相続法の改正が決まったので、詳解 相続法を買いました

 

  • 刑法

 刑法は、教科書として、判例刑法各論 第7版が指定されているので買いました。

 

  • その他の科目

 その他の科目として、中国法を履修するので、現代中国法入門を買いました。

 金融商品取引法を履修するので、基礎から学べる金融商品取引法 <第4版>金融商品取引法判例百選を買いました。

 公法系実務訴訟の教科書として公法系訴訟実務の基礎が指定されているので買いました。なぜか、この本が問題集代わりに指定されています。